hiroblogchの日記

ディズニー、金魚等、色んな記事を書いていけたらと思います。

2019-01-01から1年間の記事一覧

ビットコイン仮想通貨急上昇で一時56万円台に!!

どうも、仮想通貨ブームに乗り遅れたヒロシです。いや〜世間は『令和』で盛り上がっていたその裏で突然ビットコインが跳ね上がりましたね!2019/4/2午後1時過ぎから突然レートが上がり56万円台にまで伸びたそうです。もちろんビットコインはやってない私です…

恋愛・ビジネスに使える心理術【観察編】

もくじ [閉じる]1 …私とここで出会った偶然はあなたが作った必然です…2 心理術を使っていた超有名歴史人物!!2.0.1 演説による民衆の説得!2.0.2 ・民衆演説による時間掌握!2.0.3 ・後光効果!!3 大事なのは観察から4 会話してる時のチェックポイント4.1 …

乃が美生食パンを食べた感想

皆さんこんにちは。最近やっとパンにこだわり始めて来たヒロシです。 皆さんもお米と同じくらい馴染みのある「パン」について今回は記事を書いていこうと思います。日本人なら米だろうって事で米派、いやいや、最近はパンの方が動きやすいよって事でパン派の…

乃が美生食パンを食べた感想

皆さんこんにちは。最近やっとパンにこだわり始めて来たヒロシです。 皆さんもお米と同じくらい馴染みのある「パン」について今回は記事を書いていこうと思います。日本人なら米だろうって事で米派、いやいや、最近はパンの方が動きやすいよって事でパン派の…

恋愛・ビジネスに役立つ心理術【ミラーリング法〜LINE,メール編〜】

皆さんこんにちは〜あなたの心の隙間を埋めるもぐ…ゴホンゴホンッ!ヒロシです!(笑)皆さん恋愛はしてますかぁ?良い恋愛はしてますかぁ〜???恋愛心理アドバイザーヒロシです(嘘) 何故二度もボケをかました(笑) さて、今回の記事は前回に引き続きミ…

まだ間に合う!三浦半島イチゴ狩り!

皆さんこんにちは!三度の飯より睡眠が好き!ヒロシです。。。今回の記事は何年かぶりに行って来ましたイチゴ狩り!皆さんは行かれた事ございますか?行かれたならそれは最後の記憶はいつでしょう?良く電車の広告などで目にした方は多いと思います。けど、…

恋愛、ビジネスに使える心理術!【ミラーリング法】

…私とここで出会った偶然はあなたが作った必然です…今回の記事では恋愛、ビジネスに使える心理術。もとい、人間関係において重要な役割を果たす、ラポール(信頼関係)から始めていきましょう。前回の記事では、まず初対面の人との心理術でした。まだ見てな…

あなたのウェアハウスにビリヤードしに行ってきた感想、レビューブログ

あなたのウェアハウスレビュー今回の記事は◯◯行ってきた!の感想とオススメレビュー記事ですね。皆さんも旅行やちょっと出掛けた時にお友達や家族にお話をする事あると思いますがそんな感じで私も皆さまにご紹介したいと思います。そして今回はゲーセンがテ…

☆金魚飼育日記☆ レイアウト 金魚水槽砂利とソイルがどっちがいい?

皆さん、アクアリウムは好きですか?アクアリウム歴3年のヒロシです。これから金魚アクアリウムを始めようとする皆様の少し先輩として皆様に気持ちが近い私が金魚飼育で勉強したおススメを話していくブログです。今回は前回の水槽の選び方のポイントから進み…

金魚飼育日記 初心者用金魚水槽選び方

皆さんアクアリウムは好きですか? 今回のブログはこれから金魚飼育デビューする方やひょんな事から金魚を飼い始めた方にお届けするまずは第一歩としてアクアリウム歴2〜3年の私が、皆さまと目線がそんなに変わらない私が!皆さまと気持ちが近いこの私が!皆…

金魚飼育日記

皆さんアクアリウムは好きですか?このページに来たという事は少なからず関連があって来られたのだとは思いますが、私も金魚を飼い始めて2,3年になりますかね?始めはマジックで熱帯魚のベタを出した事から始まりそのまま飼育してましたが段々と楽しくなって…

RIO GRANDE GRILL 横浜ベイクォーター

blogの内容も毎日同じ内容や同じジャンルの話では続かないですし毎日の自分の生活からも少し話題を書いていかないとですね。皆さんは食事に行く時どうされてますか? もっと詳しく言うならお誕生日に行く食事はどういうところをチョイスされますか? 相手の…

ラピュタパン、目玉焼きパン

こんにちは(´∀`*)今回は知る人ぞ知るあの!あの パンです!ジブリ作品の天空の城ラピュタをご存知の方は多いと思いますがこのシーンで使われた食パンと目玉焼きの組み合わせをご存知の方は居ますかね?覚えてますか? シンプルなのにものすごく美味しそうだ…

恋愛ビジネスに使える心理術!出会って10秒の接触!

…私とここで出会った偶然はあなたが作った必然です… 私のブログでは今後先の未来必ず使える心理術恋愛はもちろんビジネスシーンでも成功法として使える心理術を皆さまに広めていこうと思います。第1回目となるこの記事ではまずは初対面の人との挨拶の時に必…

東京ディズニーランドで駐車場を近くにする裏技!

前回のブログで触れた駐車場に関して忘れないうちに書いていきたいと思います。ディズニーランドに何回も行ってその都度車で行ってる私が自分の見解で分析してみました。 今後お車でディズニーランドに行く方のお役に立てればと思ってます。ズバリ!ディズニ…

東京ディズニーランドで駐車場を近くにする裏技!

東京ディズニーランド35周年行って来ました!マジック動画!

皆さんこんにちは。WordPress開設してプロフィールを作成に2週間掛かりました…iPhoneだけでWordPressブログライフを楽しんでいきすよ!さて、そのブログライフも最初の投稿は何にしようかと、ずっとプロフィール作りながら考えて来ました。ですが、やはりブ…

プロフィール

2016〜1018はYouTubeでmagic動画にチャレンジ!2019からは以前よりやりたかったブログにチャレンジ!iPhoneだけで、ブログに挑戦!YouTubeにディズニーマジック動画を上げていましたが目標達成したので今度は記事を書く事に挑戦するべく立ち上げます。YouTub…