hiroblogchの日記

ディズニー、金魚等、色んな記事を書いていけたらと思います。

プロフィール

2016〜1018はYouTubeでmagic動画にチャレンジ!
2019からは以前よりやりたかったブログにチャレンジ!


iPhoneだけで、ブログに挑戦!


YouTubeにディズニーマジック動画を上げていましたが目標達成したので今度は記事を書く事に挑戦するべく立ち上げます。

YouTubeにディズニーの物語の世界をマジックで表現した動画を作成。
誰もが共感出来るように作っております。

チャンネル登録お願いします(>_<)

検索方法は

『ワンスアポンアタイム マジック』

もしくは

『Hiroshi Disney channel』


で検索すると出て来ます☆

是非是非ご視聴下さい☆

いろんな記事を書きたいです☆

記事内容

YouTubeでもやっていた


・ディズニー
・マジック
・金魚飼育日記
旅行記
・乾癬(皮膚病)
・ダイエット

そして、今回からはより皆様の身近なものとして書いていきたいのは

・恋愛レクチャー

心理学を学んできた事もあり今まで相談を受けて来た経験を活かして今回からはメンタリズムをブログにて発信していきたいと思います、

ゆくゆくはブログのメインとして育てていきたいですね。

それでは、私の事を少し…

温和で優しい性格です。
O型でおおらかな性格です。

白黒ハッキリタイプとか、
物事を二分したり勝ち負けや、どっちかにしろ!っていうのは違います。
人は悩むんです。
私のメンリズムはその白と黒の境界線のグレイゾーンを読んで心理カウンセリングします。
会話してる時の声のトーン。目線、手の動き、身体の動き、体重の掛け方でその人が話しているのは本音か嘘か。
見破ります。

恋愛に対して☆
・初対面の人との接し方。

・初めてのデートで失敗しない為に☆

・相手との会話で沈黙にならないようにするには☆

・どうやったら相手を振り向かせられるか?

・相手に告白したいけど、どうしたらいいのか。

・振られても終わりじゃない!それはチャンスだ!

皆さま色んなケースがあると思います。
男女の悩みは終わらないテーマです。

例えばこんなケースはありませんでしたか?
初めてのデートなのにファミレスや牛丼屋に連れて行かれた。
仮に普段中々行く機会が無いからと女性からラーメン屋に連れて行ってと言われたら別ですが、お腹空いたねと言われて、まさか連れて行かれたのが男性の行き慣れた牛丼屋だったら?
そこでもうこの先のデートは無いと判断してしまいます。

男性と女性は同じでは無く別の生き物なんだということを考えて行動しましょう。

喧嘩の原因としてこんな事はありませんでしたか?

男性『お昼ご飯何がいい?』

女性『何でもいいよ~~』

男性『ここの天ぷらそば美味いんだよ~~♪』
と言って、和食のお店に入ろうとしたら…

女性『お昼から天ぷらそばとか揚げ物きついし、そばって気分じゃない!』

男性『お前が何でも良いって言ったんだろ⁉

女性『何でこんな所に連れて来るの?信じらんない!』

こんなやりとり経験ありますよね?
じゃぁ、この時、男性側の思考と女性側の思考はどうなっているのか⁉

これ以上書くと長くなりますのでもし気になるなら直接聞いてください(笑)

ブログでの活動内容は、仲間募集です。
休みの日の過ごし方✨
相談し合ったり✨
ディズニー仲間✨
ダイエット、筋トレ仲間募集中✨

マジックの出張営業も承っております✨(`・ω・´)

それでは皆様にメンタリズムを

体験して頂きましょう

これは読んでもらった全ての人に見せる心理マジックです。 
実際に会って見せるマジックとは違い遠く離れた場所でもマジックを体験してもらえるように作りました。 
是非とも皆さんご自身の目で見て『体感』して、最高のエンターテイメントをお楽しみください。 

これは一人で居る時、寝る前等のリラックスしている時に見てください。 

マジックに大切なのは、イマジネーション。 
想像力です。 

考えずに感じてください。 

今から皆様を暗示に掛けます。

頭の中を真っ白、空っぽにしてからご覧ください。 

この画面に集中して見て…
そうするとどんどん周りがどうでもよくなってくる
目が離せなくなり
集中力が研ぎ澄まされる
この画面を集中して見ると
肩の力が抜けて体がゆっくりと軽くなってとても気持ちいい状態になってくる

そう
その感じだ…

ではそのまま見続けて…

下の4つのマルの中から一つだけを心に決めて見続けてください。 

   〇 〇 〇 〇 

僕も一つ決めて見続けるから君も見たのを忘れないように
そのままゆっくり下に進んで… 

ゆっくり~

ゆっくり~…どんどん君はリラックスしていく

あなたが見ていたのは…

私とあなたが見ていたのは…

   〇 ◉ 〇 〇 

あなたの心を覗き込み、僕とあなたは見事マッチングしましたね。
僕の暗示によってあなたをうまく心理誘導出来ました☆

見事当たった人は感想を書いてみましょう! 

最後までお付き合い頂きありがとうございます。

そんなあなたが大好きです!

おそらく外れた人が見ていたのは、、、 

左から3番目…

ありがとうございました。 
m(__)m

是非コメントお待ちしております。

癒しの時間です。

マジック以外にも金魚飼育日記をYouTubeに出してます。
良かったら見てみてくださいね

TwitterInstagramYouTubeやってますので、こちらの方も登録して頂けると嬉しです。